2005年05月25日

ダイビング後のひととき

砂辺

今さっき潜った海を眺めながら、ログブックをつけるのもまた楽しいオリオンビール缶
潮風ってなんでこう気持ちがいいのかな♪

砂辺にて。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
伊江島・タッチュウ
伊江島・タッチュウ(2005-10-20 21:52)

古宇利島
古宇利島(2005-09-24 20:57)

一日のはじまり。
一日のはじまり。(2005-07-17 16:41)

奥武島
奥武島(2005-06-17 22:22)

ゴリラチョップ
ゴリラチョップ(2005-06-04 01:40)

真栄田岬
真栄田岬(2005-05-20 21:03)


Posted by みなみ at 19:43│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
海キラキラですね~。いいなぁ。
一回砂辺で潜りましたが、上がってくる時に
藻ですべって転びました。
めんどくさがり&腰痛なので、ボートダイブが楽でいいな、なんて
思ってしまいます。
でも一度真栄田岬は行ってみたい!
Posted by sun at 2005年05月25日 20:57
sunさんへ

そうなんですよね~
砂辺はちょっと足場が悪いですね。
私も一度ガラスを踏んでしまって流血しちゃいました(泣)
それからは目が悪いのでちょっとビクビクしながら歩いてます。
でも基本はなんといってもボート派です♪
真栄田岬も体力いりますがいいポイントですよ~是非(^^♪
Posted by みなみ at 2005年05月26日 14:08
はじめまして
SAS応援団沖縄支部のたいがと申します
かなり沖縄やってますね
最近は地元に居ても沖縄を満喫する事もあまり無いですが実は色んな事やってみたいんです!
みなみさんを見習わなきゃいけませんね!
サザンも沖縄も宜しくです!
Posted by たいが at 2005年05月31日 13:14
たいがさんへ

はじめまして!
ようこそです^^
思いもかけず、コメントいただいてとっても嬉しいです♪
実は沖縄支部は以前からたまに覗かせていただいてました!
なんと言っても、大好きな沖縄で大好きなサザンの応援団支部ができたのですから、これはめでたいと^m^
ホントに発足おめでとうございます!
これからもご活躍を期待しております♪

沖縄は海や自然はもちろんですが、音楽、文化などにもとても興味が尽きません。
どうしても、その場に暮らしていると、いつでもできるからと後回しになってしまいますよね。
私も以前、転勤でそちらに住んでいた時はそうでした。
それが、今頃心残りが多くて^^;
今は旅行でストレス発散しています。
こちらはまったりと更新してますが、メインの方はサザンネタも書いたりしてます。
また遊びにいらしてくださいね。
長くなりましたが、これからもどうぞヨロシクおねがいします^^*

Posted by みなみ at 2005年05月31日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。